SSブログ

今週2回目♪ [イベント]

あと10日となりました「森の中の小さな手づくり展」
今週2回目ですが、遊びに行ってきました(^з^)-☆
ランチしてから伺ったので、ゆっくりできませんでしたが
今日も癒されました♪


image-20151022234643.png
ayaさんの追加納品もの 発見♪
この形のがま口、私も持っていますが
かぎ針入れるのにちょうどよく重宝しています(^_-)
眼鏡・ペンなど入れるのも良さそうですね。


image-20151022234706.png
ブローチも増えていました
これからの季節、
シンプルなニットやショールなどに大活躍ですね


image-20151022234736.png
Fika*Feltさんのブローチもオススメです♪
刺繍付きのブローチは、私の友だちに人気でした♡
今週金曜日に追加納品があるようです☆〜(ゝ。∂)


image-20151022234753.png
hana issoさんの作品は、細部までチェックしていただきたい
ぜひ手にとっていただきたい作品ばかりです(^o^)/
ミニバッグは、キーホルダーだけでなく
お気に入りのドールやぬいぐるみに持たせる
中にちっちゃいマスコット入れるのもかわいいですね〜


image-20151022234822.png
SileyDay*さんのペットボトルケースは
温冷対応で、中にアルミ生地が使われていて
とっても使いやすいです♪


image-20151022234927.png
image-20151022234905.png

Arny's hillさんのアクセサリーは、女子力up間違いなし(-_^)
糸立ては、便利そうですね〜


image-20151022234950.png

image-20151022235027.png

私のあみぐるみは、zooアイスの種類が豊富になり
カチュームやブローチを追加納品しました♪

31日までです♪
今週来週は、土曜日も開けていただきます。

私は、26日 31日午後に在廊予定です(^o^)/
お会い出来たら、嬉しいです♪


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

まゆか

今年も素晴らしい1年になりますよう、御祈りしています。[わーい(嬉しい顔)]
by まゆか (2016-01-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。