SSブログ

森の中のちいさな手づくり展 あと2週間〜 [イベント]


image-20151016184919.png

好評開催中の「森の中の〜」は、早いもので2週間過ぎました。
わざわざ行かなければいけない場所ですが
お時間を作り、来訪していただいた方々
ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで連日賑わっている様子です♪

私も先日、ちょこっとだけあみぐるみを追加納品してきました(^。^)
フライヤーにはお名前が掲載されていませんが
毎年参加してくださっていたhirokotoの庭から さんが
私のラブコールにより、ちょっと参加してくださることになり
今日納品して頂きました(^_^)☆

image-20151019234252.png

image-20151019234316.png

珍しい鉱物柄と星座柄のポーチ とかご柄を利用したバッグ
ビンテージガラスのピアスとネックレス です♪
ピアスは、イヤリングにかえることもできるようなので
ひのきのそのさんのスタッフさんに申し付け下さい のことです。

他のみなさんの作品もまだまだステキなものいっぱい♪
森の癒やし空間の中、とっておきなお気に入りをじっくり選ぶ〜
そんな贅沢な時間が過ごせるかも(^_-)


image-20151019235431.png

image-20151019235453.png

image-20151019235503.png

image-20151019235520.png

image-20151019235537.png

image-20151019235548.png


image-20151019235557.png

10/31まで開催しています♪
ぜひお立ち寄り下さい(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開催中です♪今週2回目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。