SSブログ

これからのイベント予定〜 [イベント]

いつもギリギリのお知らせか終了後の報告になってしまうので
これからのイベント予定をお知らせします(^-^)/

8/9 福生七夕祭り
アルフィーネさん(福生市本町72-2-4 ワコーレ福生1階)前にて出展

8/30 チャリティーフリマ開催
福生TABASAさん前にて *雨天中止です

9/9 生姜祭り(あきる野市)
天晴さん(東秋留駅北側出てすぐ)にて出展

9/19 横田基地友好祭
TABASAさん前にて出展


てな感じです♪
予定かわりましたら、お知らせします(^-^)/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆか

先日は、ご丁寧にどうもありがとうございました。
大変ご無沙汰していました。すみません[m(_ _)m]
相変わらず色々ご活躍されていて本当に凄いですね。
暑い日が続きますから、お身体のご自愛お願い致します。[わーい(嬉しい顔)]
by まゆか (2015-07-25 22:33) 

あさみん

☆まゆかさん☆
いつも気にかけていただき、ありがとうございます♪
4月から仕事の職種替えし、少し心に余裕ができ、手仕事楽しむようにしています(*^o^*)まっ、相変わらず自転車操業ですが、なんとか続けています♪
by あさみん (2015-07-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。