SSブログ

イベント出展のお知らせ その2 [イベント]

お知らせその2は

image-20141211190231.png


image-20141211190311.png

3回目となる「蔵のちいさな手づくり展」です

今回は、前回出展者さんプラス
ハーブティーと絵本のうれしいもの屋さん
アクセサリーのhirokotoの庭から さんも参加されます(^o^)

会場のカフェソルテさんは
前回の時はオーナーさんが産休中で
違う方が営業されていたのでランチがありましたが
今は、産休明けされたのでおいしいコーヒー
スコーン・watayaさんのスィーツが楽しめるカフェです♪

蔵という素敵な空間のカフェでのイベント
ぜひ、見にいらしてください^_−☆

私は、Arny’s Hilllさんとのコラボあみぐるみ・コサージュ
シュシュ・ニット帽子・マフラーなどのニット小物
クリスマスを楽しむあみぐるみ・キルト綿の雪だるまちゃんなど
出展予定です(^o^)
あと10日、頑張りますf^_^;

ちらっと コラボしてねとお願いしたちっちゃいあみぐるみ
お見せしちゃいます⇩

image-20141211191741.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。