SSブログ

イベント出展のお知らせ その1 [イベント]

またまたご無沙汰更新で申し訳ありませんm(__)m
12月はイベント出展があり、
11月はあみあみ&友だちと会うぞ?月でした

まず、イベント出展お知らせ その1は

image-20141211194801.png


image-20141211194817.png



あみぐるみ協会の年に一度の展示会
あみぐるみコレクションです?
77名のあみぐるみ作家さんの
かわいいあみぐるみが会場いっぱいにならびます^o^

名古屋・大阪とまわってきた展示会ですが
東京会場では追加納品もあるので
見応えあると思います^_?☆

私も過去作品やArn'ys Hilllさんとのコラボ作品
そしてちょこっと新作を追加納品しました

image-20141211185829.png


image-20141211185845.png



沢山のあみぐるみ見るチャンスです♪
ぜひ、ご来場ください?

私は14日、同会場にてニットカフェに参加している予定です(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。