SSブログ

夏のアート&クラフト展 あと3日! [イベント]


image-20150806202908.png

image-20150806202916.png

好評開催中の夏のアート&クラフト展も早いもので
あと3日ととなりました。

暑いなか、来ていただいた方々
ありがとうございました。。
暑くて、作品作りや在廊が辛い日もありましたが
アルルカンのオーナーさん御夫婦を始め、
お客様・出展者さんの温かいお言葉が励みになり
頑張れました^_?☆

……と、まだまだあと3日は開催しております♪
私は、今週末は七夕祭り近辺にて出店なので
搬出日も遅い時間の搬出になりそうですが
今年の夏のアート&クラフト展は、今年だけ!
ぜひ、見に行ってくださいm(_ _)m

今日から福生駅近辺では、七夕祭りも開催し
賑やかです♪
あっ、交通規制もありますので
お車やバスでお越しの方は、お気をつけください(^-^)/


image-20150806203745.png

image-20150806203810.png

image-20150806203824.png

image-20150806203842.png

先日、夏のミニバッグやミニミニポシェットなど納品し
ディスプレイもちょこっとかえました^_?☆


image-20150806204014.png

他の皆さまの作品もステキなものばかり?
お客様がひととおり見たであろう後、購入させていただいたものです(^o^)
どれもお気に入りです[黒ハート]?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。