SSブログ

あと2週間ちょっとです〜! [イベント]

好評開催中の

image-20150723233944.png


image-20150723234015.png

夏のアート&クラフト展もいよいよ残すところ
17日となりました!

在廊日をなかなかお知らせできず、申し訳ございません
時間が出来た時や逢いたい方が在廊されている時に
急きょ遊びにいったりしていましたm(_ _)m

皆さまの作品も勢ぞろいし、賑やかなギャラリーとなっております♪


image-20150723234518.png

image-20150723234613.png

image-20150723234646.png

image-20150723234713.png

image-20150723234757.png

image-20150723234905.png

image-20150723234920.png

写真は数日前に撮影しましたので、
もう売れているものもあると思いますm(_ _)m
ご了承ください。

私のコーナーの最新版 ↓

image-20150723235132.png
まだまだ追加納品していきたいと思っています(^O^)

在廊日は、7/28と8/3の午後からを予定しています( ´ ▽ ` )ノ
是非、時間がゆっくり流れているアルルカンに
涼みに来てください♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。