SSブログ

2015年も〜 [イベント]

最近は、日々のことを綴るブログでなく
イベントお知らせブログ化しておりますが
そんなブログでも見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年は、前半は2・3月のイベント後は、のんびりしてしまい
10月までイベント出展せずでした
10月からあみあみ忙しくなりました(^_^;)

お世話になっていた カフェシルクハットさんが
11月末で閉店と言う悲しくショックなこともありました
委託させて頂いていたので、納品がてらホッとお茶するのが
私の楽しみでした
イベントも数回させて頂き、出展中にココア差し入れして
くださったり、買い物してくださったオーナーさまの
暖かいお心遣いにいつも感謝していました
改めて、ここでお礼を申し上げます
お世話になりましたm(_ _)m

そして、プライベートな面でも区切りをつける
2015となります
(仕事の方ですよ))

ショックもなおらず、色々不安もありますが
過去より未来 と、自分に言い聞かせ
1日1日ハッピーに過ごし
2015も手仕事していきたいなと思っています^_?☆
オンリーワンなあみぐるみ作り頑張りたいです

image-20141226205031.png


来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ふたり展です
頑張ります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。